小さな絵本のような優しい毎日を望む
日々の事、家族のこと、4月に生まれた長男のこと、仕事である看護のこと、通い始めた大学のこと、少しずつ、今より優しい気持ちになれるように・・・



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

久々の更新
今日は、のんびりとお買い物に行きました。

妻と息子・絆がおそろいのお洋服を買いました。

ブーフーウーというブランドで、ちょっとファンキーな感じが、かなりお気に入りです。

ブログを探していたら「まったりずむ(別館)」さんのサイトでも、ブーフーウーを紹介していました。
ここで、紹介してあるブーフーウーのタンクトップや小物なども抜群に可愛いです。




20050530214532s.jpg


20050530214611s.jpg




こちらのロンパースは、刺繍もかなり凝っています。


・・・ところで、おそらく、絆が家で一番の衣装もちです。

どこのウチもそうなんでしょうか?w


20050530214553s.jpg



この記事に対するコメント
はじめまして。トラックバックありがとうございました♪
ブーフーウーの洋服ってかわいいですよね。(ちょっと値段がお高いですが・・・)
子供服の紹介のブログなのに、ほとんどブーフーウーの洋服紹介になっちゃってます(^^;
我が家でも息子クンが一番の衣装持ちですよ~。
子供服選んでるとウキウキしちゃうんです♪
【2005/05/31 17:22】 URL | mio #6fPTwHkA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chiisanaehonn.blog9.fc2.com/tb.php/8-5f18cc65



