小さな絵本のような優しい毎日を望む
日々の事、家族のこと、4月に生まれた長男のこと、仕事である看護のこと、通い始めた大学のこと、少しずつ、今より優しい気持ちになれるように・・・



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

今日は準夜明けです。
今日は準夜明けです。

明日も日勤なのですが(遅番なので10時30分から)

なんとなく、眠ることができずに、ブログの更新なんかしています。


で、ウロウロしてたら、こんなのを見つけました。







子供ができたから、世界の児童により関心がもてる。

悲惨な状況が身近に感じられる。


そんな風に単純でも、きっと、いい。


変に、かっこつけずに。


自分の気持ちに、正直に。





なんて、いろいろ、考えながら・・・
(まだ腰の座らない)絆を無理に座らせてみたときの写真です。

20050815043223.jpg





キズ、君にはどんな世界が見えてるのかな?



今日は終戦記念日。


いつまでも、みんなが笑って暮らせますように。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chiisanaehonn.blog9.fc2.com/tb.php/17-1ddc0474



