小さな絵本のような優しい毎日を望む
日々の事、家族のこと、4月に生まれた長男のこと、仕事である看護のこと、通い始めた大学のこと、少しずつ、今より優しい気持ちになれるように・・・



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ゲームボーイミクロ購入!
前々から欲しかったゲームボーイミクロを購入しちゃいました。

僕は、実は、結構ゲーム好きなのです。

思えば、生まれて初めてびっくりするくらい感動したゲームはMOTHERというゲームでした。

何度もやりましたが、ミクロでまたやってみようかな・・・

なんて思っています。


ゲームに関しては、いろいろな意見が交わされることが多いですが、人を優しくするゲームもたくさんあると思います。



絆と妻と三人で仲良くゲームをするのが、僕の小さな夢のひとつです。


20050918162705.jpg



ミクロは思ったよりも高級感があり、使いやすいです。

携帯(写真はDOCOMO/P900i)と比べても、かなり小さいです。

20050918162657.jpg




ところで、ちょこっとブログめぐりをしていたら、

2005年5月10日に帝王切開で生まれたりっくん

ご両親に連れられ、東京ゲームショーに行ってきた

という記事を見つけました。


僕もすごく行きたかったので、すごく羨ましかったのですが、

いろいろと苦労もされたみたいで・・・


来年も、りっくんはいくのかな?

ウチの絆も来年はいけるといいな・・・

【2005/09/18 16:45】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |



